人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Naoさんの作品2

Naoさんの作品2_a0326880_17532881.jpg



昨日は、Naoさんの素敵な金魚さんを紹介させていたいたので

今日は、こちらの可愛い ”兎さんのワッペン” を紹介させてください。

なんと、Naoさんが、プレゼントしてくださいました💛

Naoさん曰く、試作品との事。

私にはもう完璧な作品にしか見えないけど。。。

流石、お仕事にストイックなお方なのだなーと改めて尊敬であります。

こちらのデーターもご自分で作られたと言う事。

本当に可愛いですよねー💛


Naoさんの作品2_a0326880_17534827.jpg

裏はこんな感じ。

娘にということでプレゼントしてくださったのですが

こっそり、狙っている自分であります。。。


Naoさんの作品2_a0326880_17540419.jpg

そして、こちらの作品も、プレゼントしてくださいました!

”カエルさんは、ラブキモノさんという刺繍データ作家さんのデータを使っています。”

と Nao さん。

アレンジは、Naoさんがしてくださったとの事。

なんと、お会いする前日に電話したにも関わらず

どうやら、私がカエル好きと知ってくださっていて

夜にわざわざ作ってきてくださったみたいで(涙涙)

お忙しい合間に、本当にこんなに心のこもったプレゼントをくださり

もう、心がほっこりと温かくなりました。

Naoさん、本当にありがとうございました💛

ミシン刺繍について熱く語ってくださいまして

私もデジタルミシンが欲しくなっている次第で。。。。

はまったら本当に奥が深そう!

むっちゃ楽しそうだな世界ということは確かであります!








by Bargteheide | 2018-10-29 18:12 | その他 (others)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31