人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レトロな生地

レトロな生地_a0326880_16572956.jpg

こちら、デンマークのリサイクリングショップで

見つけたレトロ柄な生地🌸
(下の緑色の生地も同様)

なかなか、こういうレトロな柄には

普通のお店では出会えないので もう嬉しくて💛

裁断された状態で新品で売っていたのに驚き!

きっと、どなたか、数十年前に?

生地屋さんで購入して、やはり不要になり

こちら↓のお店へ回ってきたのかと

Frelsens Hærs Genbrug

このリサイクルショップは

デンマークのEsbjerg という町にあります。
(フェイスブック★リンクがあったのではっておきます。)



こちらのお店、ものすごく広くて

家具から、洋服、おもちゃ、食器など、ありとあらゆるリサイクル用品

集まっています。

お値段も、超格安。

デンマーク、一般的に物価がドイツより高いので

普通のお店での買い物は もう尻込みしながらの自分ですが

こちらのリサイクル店は値段が超格安なので

爆買いの勢いで 存分にお買い物できる感覚。

あくまでも、リサイクル用品なので

宝探しの感覚でいくと とっても面白いかも!


レトロな生地_a0326880_16575811.jpg

こちらは、子供用の布団カバー
(リサイクル品)

状態も綺麗で、この可愛い柄に一目ぼれ。。。

物を増やさないようにと思っているのに

やはり可愛い生地に出会うと我慢できず。。。

これから何にしようか、考えるだけで楽しいものです。








by Bargteheide | 2018-08-23 17:11 | 手芸用品

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31