人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リメイク! 子供Tシャツを大人用に。

リメイク! 子供Tシャツを大人用に。_a0326880_19221519.jpg


こちら、自分用Tシャツ。

実は、お友達から息子用に譲っていただいたTシャツ。

デザインが私の大好きなカーミット!

残念ながら、息子は全く興味なく、着ずじまいで。。。

そこで、プリント部分だけ切り抜いて

無地のティシャツにジグザグミシンで叩いてつけました。


リメイク! 子供Tシャツを大人用に。_a0326880_19303685.jpg

後ろ

実は、前のプリントを縫っている時に

後ろまで一緒に縫ってしまい

更にミシンに生地が食い込んでしまい、穴が!

繕ったものの、既に遅し。。


そこで、こんなの貼り付けました。



40代ママですが、着ちゃうぞ!



(関西での地震、大変だったことと思います。
早く、落ち着くことを心より願っています。)







by Bargteheide | 2018-06-21 19:34 | リメイク(Remake)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31