人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとそこまでバック


ちょっとそこまでバック_a0326880_21434531.jpg



この寒い時期 

ちょこっとそこまででかける際でも

外は寒いのに、室内は暖かく、

手袋も帽子も外出先で脱いでしまいます。

絶対 いつかはなくしてしまいそうな予感がしばしば。。

そこで、

子供の幼稚園へお迎えに行くときなど

自分の手袋や帽子を

パパっと入れることのできる

なおかつ両手が自由に使えるバックが

欲しいなーと思い作りました。


ちょっとそこまでバック_a0326880_21441150.jpg


小さい子がいるお友達用と自分用へ二つ作りました。
(子供を抱っこすることを考慮して)


このワンちゃんのデザイン。

年賀状と同じ物。

年賀状はバックに縫い付ける前に撮影しました。

大好きなポンポンブレードとレースで

お気に入りができました。









ハンドメイド・雑貨DIY部門に応募します
第二回プラチナブロガーコンテスト

by Bargteheide | 2018-01-03 22:01 | ★ギャラリー(Gallelly)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31