人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スマホカバー製作②(ハンドメイド・雑貨DIY部門)

スマホカバー製作②(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_a0326880_03062537.jpg


普通の綿生地をラミネート加工しました。

左 ラミネート前

右 ラミネート後

写真では見にくいですが

確かにラミネート加工されました!

アイロンで簡単にできました。

スマホカバー製作②(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_a0326880_03104972.jpg


こちらが使用したシート。

なかなかの、すぐれもの。

スマホカバー製作②(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_a0326880_03064320.jpg


スマホカバーの強度を増すために

内側に厚紙を。

娘の昔パズルが入っていた箱のフタを使用。

結構、強度があっていいです。

柄はいづれ見えなくなるので。。。

スマホカバー製作②(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_a0326880_03081596.jpg


裏生地にポケットをつけようと思います。

うーん早く仕上げたいけど

今日はここまでにしておこう。。。











第一回プラチナブロガーコンテスト


by Bargteheide | 2017-01-02 03:19 | 手作り

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31