人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クレープ屋さん Mimi

クレープ屋さん Mimi_a0326880_17505072.jpg


” クレープ屋さん Mimi ”

お友達が、ここドイツ、ハンブルクで開いているお店。

甘いクレープはもちろん

クレープ+ご飯&アボカド、サーモン

クレープ+ご飯&かき揚げ

 他にも オリジナルメニュー多々。

クレープ屋さん Mimi_a0326880_17524438.jpg


店内もおしゃれ!

べっぴん店主の彼女。

素敵なお人柄でいつもニコニコされています!

クレープ屋さん Mimi_a0326880_17501802.jpg


お店、前方はカウンター席とテーブル席。

うちの子供たちもクレープのおいしさに、大喜びでした!

クレープ屋さん Mimi_a0326880_17513856.jpg


細長い店内の後方にはなんと

こんな素敵な和室のお部屋が!

要予約です。

クレープ屋さん Mimi_a0326880_17512570.jpg


私が頂いたクレープは

抹茶あづき。

とってもおいしくて、日本が恋しくなっちゃいました。

前回に、ご飯&かき揚げクレープをいただいたのですが

これが、ほんとおいしい!!

お腹いっぱいになること間違いなし!

また食べたくなる、後をひくおいしさです。

クレープ屋さん Mimi_a0326880_17510986.jpg


以前にプレゼントしたクレープちゃんも

飾ってくれていました。

ハンブルクへお越しの際は是非、立ち寄ってみてください!


お店の住所* Grindelallee 24
20146 Hamburg

営業時間*  月~金 12:00 ~ 18:00
        土 13:00~ 18:00

*Dammtor からも徒歩でも行けますし
4,5番のバスで Universitaet Staetsbibliothek で降りてすぐ。
Alnaturaのお店の向かい側













by Bargteheide | 2016-02-03 18:39 | その他

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31