人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぐりとぐら展 in 伊丹

ぐりとぐら展 in 伊丹_a0326880_03555975.jpg


私の愛する故郷、伊丹市で

”ぐりとぐら展” が開催されています。

ちょうど里帰り時期に開催していたのでほんとラッキーでした。

期間は2015年4月11日~5月31日

場所  伊丹市立美術館

今ならまだ間に合いますよー!

ぐりとぐら展 in 伊丹_a0326880_20312282.jpg


こちら、入場チケット。

卵型でかわいいです!

ぐりとぐら展 in 伊丹_a0326880_20422097.jpg


こちら、入ってすぐに大きなぐりとぐらのポスターが!

子供たち、というか、親のほうが大興奮!

他は撮影NGだったので中の繊細は

お見せできないのが残念ですが。。

ぐりとぐら展 in 伊丹_a0326880_20322140.jpg


ここは撮影OK.

原画コーナーを見終わった後に

子供たちが実際に絵本を手に取って閲覧できるコーナー。

色塗りコーナーもありました。

ぐりとぐら展 in 伊丹_a0326880_20473094.jpg


ばあちゃんに絵本を読んでもらっている息子

机、椅子も子供サイズでかわいかったです。

実際の原画、すばらしかったです!

お土産コーナーも誘惑がいっぱいでした!








by Bargteheide | 2015-05-03 20:52 | おでかけ

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31