人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

馬のぬいぐるみ2

馬のぬいぐるみ2_a0326880_01474386.jpg
こちら、娘のために作った馬のぬいぐるみ。

長靴したのピッピのお人形と一緒に遊べるように作りました。
ピッピの馬は黒いブチがあるのでつけたかったのですが
娘はブチ無しがいいとのことでしたので。。

馬のたて髪は毛の長い毛糸があったのでそれをつけました。
思い切って、たくさんリボンをつけてみました。

なんだかピッピのお馬さんとはほど遠くなっちゃったけど。。
馬のぬいぐるみ2_a0326880_01415438.jpg

馬のぬいぐるみ2_a0326880_01480991.jpg
こちらが後ろ姿。
馬のサドルの部分の布は子供服の古いのを利用しました。
ビーズでちょっと飾ってみました。



by Bargteheide | 2015-01-16 19:57 | 人形

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31