人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボール紙のスーツケースをデコパージュ

ボール紙のスーツケースをデコパージュ_a0326880_05483683.jpg

ボール紙でできたスーツケースをデコパージュしました。
お馬さんが好きな娘のおもちゃ収納用に使おうと思っています。

ボール紙のスーツケースをデコパージュ_a0326880_05485924.jpg
ちなみに裏はこんな感じ。
ボール紙のスーツケースをデコパージュ_a0326880_05493280.jpg
もともとは真っ白でした。
実はこれ、私の大好きな友人からお誕生日プレゼントとして
数年前にいただいたもの。
ずっとどうしようかと温めておりました。

私が手作り大好きだと知ってくれている彼女。
ちゃんと装飾して楽しめるようにとの気遣い。
彼女からのプレゼントはほんと、いつも私のツボをよーく知ってくれての
チョイスで本当に毎回驚かさせてもらっています。
感謝です。
ありがとう!!


ボール紙のスーツケースをデコパージュ_a0326880_05491777.jpg
二ついただいていたので、もう一つは自分用にとお花柄でデコパージュしました。
が、今は娘のおもちゃ収納に使ってます。

ボール紙のスーツケースをデコパージュ_a0326880_05494950.jpg
こちらがデコパージュ用の紙です。
表面はツルツルしています。
これを好きな大きさに切って、ひたすらニスのり(デコパージュ用)でペタペタと貼っていきます。
仕上がりは光沢がでて綺麗です。

数年前になんでも揃う文房具屋さんが残念ながら閉店してしまい
その閉店セールで大量にこの紙を購入しました。
その時はデコパージュのデコも知らなかったけど。。
なんだか綺麗だから買っておこうと思い買っておいたのが、今になってようやく使えてよかった。
赤白水玉のラッピングペーパーはクリスマスプレゼントとしていただいた時に
使われていたものです。
ちょうどいい薄さだったので再利用させてもらいました。
またまたありがとう!!




by Bargteheide | 2014-12-20 06:11 | 手作り

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31