人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春ですねー。

春ですねー。_a0326880_14093577.jpg


庭にきたキジの雄。

警戒心が強いので

ここまで近くにくるのは珍しく。


ほんと、雄だけど、貴婦人みたいで 綺麗!

堂々としていて、胸をはって また、姿勢がいい!

こんなに綺麗な色の組み合わせ。

自然の生き物の美しさってほんと、すばらしい。 

気が付いたら、猫背になっている私。

是非、見習いたいものです。

春ですねー。_a0326880_14085650.jpg


この撮影時、私は家の中におりまして

体だけ隠して、腕だけ伸ばしてパシャリ。

こんな風に、キジと目があっていたのだと

知る由もなく。。。


春ですねー。_a0326880_14082306.jpg


実はこの雄のキジ。

テラスに来る前に、雌に求愛していたけど

みごとに振られちゃったのを 私は見てしまった!

まあ、春だもんねー。

次は頑張れ!















by Bargteheide | 2018-04-11 14:24 | 庭 (Garden)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31