人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

庭にきた キタリス(Eichhörnchen)



庭にきた キタリス(Eichhörnchen)_a0326880_16565977.jpg


庭のヘーゼルナッツの木に遊びにきた

キタリス(Eichhörnchen)

家の庭にはさほど大きな木はなかったので

なかなか、庭で姿を見ることはなかったけど

うちにも来てくれました。

子供達と一緒に大興奮!

撮影で使ったカメラは

父が庭に来る小鳥もズームでとれたらいいねと

帰国した際に私に買ってくれた、

大変 思い入れのあるカメラ(嬉し涙)

改めて ”ありがとう とおちゃん!”


庭にきた キタリス(Eichhörnchen)_a0326880_17063363.jpg



自分ではこれ、奇跡的な一枚!

というのも、動きが早すぎてカメラで追うのがやっと。

ほんと、あっという間にいなくなっちゃう。

立って、実を取ろうとしている姿。

白いお腹が、たまらん可愛い♥

庭にきた キタリス(Eichhörnchen)_a0326880_16582632.jpg


うーん、もういなくなっちゃった。

でも、鳥の他にも、リスちゃんを撮影できたのには

カメラを買ってくれた父に感謝です。

このカメラで、自分の作品もたくさん撮っていきたいと思います。


父上、

離れているけど、これからも、元気でいてください!






私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!


by Bargteheide | 2017-09-25 17:43 | 庭 (Garden)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31