人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マガジンランド主催 【贈る展】レポート①


マガジンランド主催 【贈る展】レポート①_a0326880_05564862.jpg



2017年8月29日~9月3日まで開催されていた

マガジンランド主催 【贈る展】

残念ながら、私は直接 見に行くことができなかったのですが

なんと、小学校からの友人である

Mちゃんが、わざわざ足を運んで

見に行ってくれました!(感激!!!)

彼女が撮ってきてくれた写真を。

(他の方の作品は、許可を得ていないので
隠させていただいてます。)

あったあった、【月夜の海月】バック

改めて、こうして展示して下されているのを見ると

大変 嬉しい限りであります。

マガジンランド主催 【贈る展】レポート①_a0326880_05373849.jpg



【色んな魚】クッション もあるある!!!


実際に自分の目で 他の皆様の作品も見てみたかったな。。


今回、賞は取れずで残念だったけど

こうして、Mちゃんと 自分の作品を通して

繋がれたことに、感慨無量であります!

こういう、機会を作ってくださった、マガジンランドさんにも

改めて、感謝であります。

そして貴重な時間をさいて見に行ってくれた

Mちゃん、本当にありがとう!!!

来年こそ、賞を取って 東京へいけるよう

日々精進していきます!!!











by Bargteheide | 2017-09-05 05:54 | ★作品展示(Exhibitions)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31