人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

可愛いレトロな。。。(ハンドメイド・雑貨DIY部門)

可愛いレトロな。。。(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_a0326880_17285981.jpg


以前から手芸屋さんでずっと

気になっていたメジャー。

箱に入ってなんだか素敵。

可愛いレトロな。。。(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_a0326880_17300509.jpg


ちょっぴりレトロなデザインがまたいいねー。

可愛いレトロな。。。(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_a0326880_17291775.jpg


実は、今作っている作品に必要なため購入。

こんなに可愛くなくても

もっとお安い物でも良かったのだけど。。。

この形、探すとなかなか見つからず

断念して、こちらを購入。

まあ、可愛いから、よしとしよう!
(作品中では絵柄は見えなくなっちゃうのだけどね。。)
















第一回プラチナブロガーコンテスト


by Bargteheide | 2017-02-01 17:38 | 雑貨

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31