人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

名前入り 大きめポーチ(娘用)

名前入り 大きめポーチ(娘用)_a0326880_23480645.jpg


娘用に、大きめポーチを作りました。

A4サイズくらいはあります。

名前入り 大きめポーチ(娘用)_a0326880_23453724.jpg


名前部分はアイロンで接着できるシートを

生地に貼ってからカット。

その後、アイロンでひっつけてから、縫い付けました。

名前入り 大きめポーチ(娘用)_a0326880_23493916.jpg


横につけたボタンは、ロスマンのもの。

色んな種類のボタンミックスセットに入っていました。

生地とピッタリあったかな!

名前入り 大きめポーチ(娘用)_a0326880_23483162.jpg


中には大きめのポケット1つ。

ボタン(同じくロスマン)は娘の希望でこの配置に。

名前入り 大きめポーチ(娘用)_a0326880_23484826.jpg


ジッパーの金具にはおまけ付き。

四角いビーズはTiger で購入したもの。

あめちゃんみたいで美味しそうです。



by Bargteheide | 2016-01-27 23:56 | ギャラリー (手づくり)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31