人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

折り紙トラック

折り紙トラック_a0326880_19014666.jpg


折り紙でトラックを作りました。

https://www.youtube.com/watch?v=D4q-1_k8CGU

Youtube の上記の動画を見ながら作りました。

動画なので大変わかりやすかったです。

折り紙トラック_a0326880_19021342.jpg


ミニカーと比べるとちょっと大きめ。

4枚の折り紙で作れます。

風邪で家でゴロゴロしている息子用に

作りましたが、立体的に仕上がっていくのに

感激しつつ、自分の方が最後は夢中になって

作ってしまいました。

折り紙を折っていて

いつも思いますが、折り方考えた方って、

ほんとすごいと思います。



by Bargteheide | 2015-12-11 19:13 | その他

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31