人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リメイク! ジーンズをカバンに

リメイク! ジーンズをカバンに_a0326880_23250406.jpg


夫のお母さんへ カバンを作りました。

リメイク! ジーンズをカバンに_a0326880_23255390.jpg


Before

写真は足のとこはもう切ってありますが

元は普通のジーンズでした。

リメイク! ジーンズをカバンに_a0326880_23251801.jpg



元のジーンズは夫のお母さんが持ってこられ

下記のご希望でした。

①このジーンズでカバンを作ってほしい

②持ち手は太目

③アップリケがついていたら嬉しい!

④タッセルなんかついていたらもっと嬉しい!

上記がリクエスト。

上記の希望を取り入れつつのかばん作り、

なかなか、挑戦のしがいありでした!

どうやら、ご本人、ジーンズをリメイクしたバックを

どこかで見て、そういうのをきっと想像しているようだったけど。。

私はどうも、すぐにジーンズだったとわかるのが嫌で。。

フリルをつけて、わからないようにしました。

リメイク! ジーンズをカバンに_a0326880_23253275.jpg



裏はこんな感じ。

やっぱり、裏だとジーンズリメイクってわかりますよね。。

でも、たくさんのジーンズのポケットが既についているので

これはほんと便利かも!

前に3つ、後ろに2つ、更に、中の裏生地にも1つつけました。

マグネットボタンで止まるようになってます。

12月にある、金婚式にプレゼントしようと思ってます。

ビックリしてくれるといいなー!!!





by Bargteheide | 2015-10-22 07:24 | ギャラリー (手づくり)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31