人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リメイク! 子供服をママベストへ

リメイク! 子供服をママベストへ_a0326880_21120114.jpg



息子の服を自分用ベストに作り替えました。

リメイク! 子供服をママベストへ_a0326880_05172967.jpg


こちらがリメイク前。

サイズ130の子供服でした。

実はお友達から新品同様でいただいたのですが

残念ながら、息子は着たがらず。。
(こんなにカワイイのに!)

でも、生地がとてもフワフワで着心地よさそう!

綿も間に入っていて、とっても温かいお洋服。

それならば、ママが着ちゃうぞ!

ということで、ハサミを入れるのはとてもためらったけど

袖を切って、脇につけました。

残り生地はポケットへ。

全部、生地を使いきり、さらに裾には

トレーナーを付け足しました。

カラフルベスト、なかなかのお気に入りとなりました。

Mちゃん、ありがとうね!!

息子じゃなくて、私が着るけどいいよね。。





by Bargteheide | 2015-10-10 05:28 | ギャラリー (手づくり)

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31