人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バルト海

バルト海_a0326880_18375108.jpg


夫の実家、バルト海沿いにある

Eckernfoerde (エカンフォード)まで行ってきました。

今のこの時期、海水浴客で大変にぎわっています。

バルト海_a0326880_18372107.jpg


白い砂で遠浅の海岸は本当にすばらしいです。

でも、水は冷たくてずっとは入ってられません。。

ほとんどの人はビーチに横たわって日光浴。

バルト海_a0326880_18373735.jpg


こちら、Strandkorb (シュトランドコープ)

直訳すると、ビーチバスケットでしょうか。。

ベンチの下から足置きも引き出せて

日よけ、風よけ椅子。

これが、たくさんビーチに並んでいます。

私物の物もあれば、レンタルもできます。

レンタルで一日7ユーロ。

海風がとても強いのですが、ここに座っていたら

風も気にならず、一日中いられそう。

ゆっくり読書もいいなーと思ったけど

子供連れ、ほとんど座って行くことはなかったです。。





by Bargteheide | 2015-08-10 19:41 | おでかけ

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31