人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バラ第一号 開花!

バラ第一号 開花!_a0326880_23043225.jpg


うちの庭のバラ、第一号、開花しました!

つぼみがついてから、いつ咲くかなーと思っていたら

ほんと、一気に開花しました。

と思ったら、急な激しい雨で、茎がポキンと。。

切って、お部屋に飾ってます。

鮮やかな色と、いい香りに一目惚れで

去年に植えたもの。大きくなってほしいなー。

バラ第一号 開花!_a0326880_23022777.jpg


こちらは、サマーウインド。

こちらもほんとあっという間に開花!

農薬は使っていないので葉っぱが虫食いだけど。。

これから、次々と開花するのが楽しみです。


by Bargteheide | 2015-06-14 07:52 |

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31