人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

” 星の王子様 ” の切手

” 星の王子様 ” の切手_a0326880_21052544.jpg


ドイツの郵便局にたまたま用事でいったら

こんな可愛い切手セットを見つけました。

クリスマスの時期限定だったと思います。

見つけたときはもう一人で大興奮!

”あれ、ください!”って聞いたら、もう売り切れと言われ。。ガクリ。。

”今度はいつ発売されますか?”ってねばって聞いてみたら

隣の受付カウンターを探してくれて

そしたら、残ってた!

やっぱり、ここ、ドイツ。

何事もしつこくゴリ押しすべしなのです。。


” 星の王子様 ” の切手_a0326880_21053755.jpg


中はこんな感じ。

60セント切手が10枚。

素敵な切手ですよね。





by Bargteheide | 2015-02-13 21:17 | 雑貨

ドイツで子育て、オリジナル手作り作品などを作っています。お仕事のご依頼は、コメント欄(非公開設置あり)よりお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。


by Hitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31